kobo touchはどうなる!?

iPhoneで遊ぶ夫 : 楽天の電子書籍『kobo』大炎上「英語しか使えない!」など不具合、低評価殺到→レビュー欄が閉鎖
まあ……コンテンツは確かに使えないわ。



わたくし、kobo touch買ったんですけどね。
自炊したコミックスとか、自分が書いたテキストePub化したものとか、こういうの閲覧するのにとてもイイ!のだけども。
コンテンツにはほとんど触れてないし、確かに非常にわかりにくい使い方で、こういう端末をいじり慣れてない人には辛そうだわ、っていうのが印象ですのよ。

それゆえの大炎上……なんだろうなぁ。
とても読みやすいし、あの軽さはすごいわ。
iPadもAndroidタブレットも持ってるんだけど、あの軽さは持ち歩く気になるもんね。

休日時間が取れる時に、表紙つきでePub作って放り込もうと思ってる^^

コミックスはZIP化したCBZで見るのが、動作もそんなに遅くなくて快適です。
ジャムプの好きな漫画だけ取り込んで自炊してるんだ。
たまった同人誌もやりたい……んだけど(^^;;


コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone