ヘッドフォン買ったった

これのパープルご購入!

コスパ最強、と名高いクレシン買いました。 一番好きなグリーンは入荷がずいぶん先だったのでパープルを。

いや、音にビックリ。

多少低音は弱いけれども、この値段なら充分すぎる。

何より軽いのがイイっすね。ずれないで耳の上に落ち着くし。

開放型なので、音漏れ注意、とのことでしたが、元々そこまで音量を上げて聞かないので、電車の騒音内だったら自分はOKでした。

これでジャックがストレートじゃなくてL型だったら完璧だったのだが……。

まあ、平型ケーブルでケーブルノイズもないからいいか。

いい買い物したわー (*`▽´)

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone