iPad miniがやってきた!


iPad miniがやってきました!
カバーだけ先に届くというアホなこともありましたが(笑)

一応発売日にAppleストアからオンラインで購入手続きしたのですが、開始2時間後だったのにも関わらず、もう10日待ちになってたという……
そこまで急いでいなかったので、のんびり待ちました。

使用した感想としては、やっぱり
-薄い!
-軽い!
-キレイ!

iPadと全然重さがちがいますね~。
あ、iPad2ですが。

電子書籍ビュアーとして使おうと思ってたんですが、ゲームやるにもちょっとネットするにも、あのサイズは案外使いやすい。

qwertyキーボードでも親指打ちできちゃうし。

あとはRetinaじゃないけど解像度そのままに小さくなったからか意外とキレイ。

実際触れてみて、相方も「欲しいかも。買おうかな……」と言い出しました(笑)

この使いやすさ、iPad2の地位が危ない!
それこそ居間用タブレットになるかもですねぇ……。

とりあえずiPad mini用の防水ケースを調べようと思います。


では、また。


コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone