デジカメを新調しました。

買いました。今までイベント事で愛用していたのはこちらのカメラ。

カメラの条件に、『マニュアル撮影ができる』っていうのがあるんですが、そしてライカレンズはとても素敵なのですが、どうにも重い……!

で、今回動作が早いこの機種を買ってみました。

そこしいじってみましたが、ちょっと操作に癖がある……?? 目的の操作にたどり着くまでのステップが多い気が。

しかし、プレミアムオートの合成の凄さ、連続撮影(連写ではなく)の速さはなかなか。 そして大きいと評価されてたけど、そこまでではないかな、と。

ズームも数値上は変わらないレベルなので、あとは実戦でどうかですね。 とりあえず今月遠出の機会があるので、その時に使ってみようと思います。

ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone