Amazon Kindleセール中。

毎日書くことを目標にこの夏は行きたいと思います! 書くことがない時はどうするのっていう質問はなしで(笑)

とりあえず、今日はKindleさんの話。 夏休みでいろいろ安くなってるみたいなんで、ハイキューの作者、古館春一さんの前作、四ツ谷先輩の怪談をget。

Amazon.co.jp: Kindleストア: 少年ジャンプ創刊45周年記念 1巻100円&「ジャンプLIVE」誕生 0号無料配信! 

↑これっす。

他のも一巻は安くなってるみたいですね。

Kindleはpeperwhiteを所持しているのですが、漫画はiPadの方が読みやすいかな、と。活字はダントツでKindleさんですが(^_^;)

続きを買おうか迷うところだなー。 とりあえずハイキューも一巻買っておこうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone