Misfit Shineを購入!(ライフログガジェット)

再充電の心配なし:iPhone上に置くだけで同期、コイン型ウェアラブル健康機器「Misfit Shine」が日本発売――Appleストアで8月1日から (1/2) - 誠 Style
 NIKE+ FuelBand、fitbit、Jawbone UPなど、スマートフォンと連携したウェアラブル型の活動量管理ガジェットが相次いで登場する中、また新たなアイテムが登場する。 8月1日からの...


Misfit Wearables
Updated News:Important iPhone 5S/5C compatibility announcementWe have confirmed that Shine is able t...


前からちょこっと気になっていたMisfit Shineを購入しました。



決め手は睡眠のログが大分まともに取れるようになっていたこと。
あと、手首に着けていて邪魔にならなそうだということ。

Jawbone UPの欠点として、常用すると端を色んなところにひっかけるというのが挙げられましてですね……(^_^;)
あと挟んだりとかね。

Apple Storeのセットだと、手首用のスポーツバンドが着いてきます。



クラスプと呼ばれる、マグネットで服に挟むヤツは自分は絶対なくす自信がある。


アプリは、fuelbandやJawboneなどに比べてまだまだ出遅れてる感。
シンプルですね。

タップでLED表示するんだけど、それも何回かやるうちに分かってきました。
簡易時計もついてる。

睡眠モードは三回タップするのだけど、初めはできてるのか分からず……。
動画探したらありました。
結構豪快に光ります。

動画はこちら

Shine睡眠モード

で、じゃあ睡眠ログとってみるかー、と思ってたのに、昨晩寝落ちしてしまい取れてない(笑)
今晩再チャレンジします^^

使うのにshineにメールで登録が必要なよう。
FacebookでもOKなので、自分はFacebookで登録しちゃいました。
自分により良い方でどうぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone