最近のスマートウォッチ事情



pebbleに変わるスマートウォッチはないかと探していてこいつにたどり着きました。
実はこいつの前にCOGITO POPも買ったんだけど、バイブレーションが弱すぎてお蔵入り。(デザインは良かった)


Martian watch、本当はNotifierではなく、Victoryの方が好み。
でもイマイチアプリの評判が良くない。
Notifierの方が安定してるとのことでこちらを。


結論として、概ね満足。
iOSとの連携でも、一度通知が来たアプリは設定ができるようになる。
アラームもセットできる。
何より、アプリによってバイブレーションの種類が変えられると言うのが自分には魅力でした。
自分には優先は着信>LINE>携帯メール>>>Gmailだったので。


ベルトは22mm幅だったのでpebbleのものが流用できる。
ただ、防水性能は???。
もしかしたらpebbleに戻すかも?日本語のファームウェアも使えるのが出たしね!
pebbleに戻す時はsteelがTimeかなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone