今年の手帳

どこに色々記録を残そうかとぐるぐるしてるうちに、一年が経過……その間にジブン手帳も書き切れず力尽き手帳ジプシーなまま2016年は終わってしまいました。

今年はどうしようかと思っていたけど、結局ジブン手帳に。
でも持ち歩くようminiにしました。
そして、毎日書かなくてもいいって自分で決めました。
睡眠は後から記録を見ればかける!
覚えてる範囲で書こう、と。

持ち歩く用のカバーはトラベラーズノートのガワを使いました。



こんな感じ。



しばらくこれで行ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone