ソフトバンクから連絡有。



やっと電話が来ました。4S予約したソフバショップから。
元々木曜日の夕方に着信があったのですが、仕事中で気づかず。
それからこちらから電話すること3回。
全てコールは鳴るもののどこにも繋がらず……といった状態でした。

おそらく、初めは初日から引き渡しできるだろうと連絡したものの、度重なるシステムダウンで「これは初日はムリだろう」って判断されたんじゃなかろうかと。
だから、今日の夜(しかも9時前)の電話になったんじゃなかろうかと推測。

というわけで、明日受け取りに行ってまいります (*`▽´)ノシ

SIMが抜かれちゃうとアプデできなくなるというので3GSを慌ててアップデート中。
やっぱり復元ですかそうですか。
しかも今取ったバックアップじゃないよね?
事前に一度バックアップ取って正解なんだぁ……
あ。でも直前までやりとりしたメールって残るの?消えるの??





コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone