iPhone4S開通しました。



1時頃行くって言ったのに、バックアップに時間がかかり結局ショップに着いたのは2時前。
ですがそこまで混んでもおらず2人待ちでカウンターへ。
2台まとめての開通処理なので、説明は省略できてもサーバーへの通信は2回なのでどうなるかな、と思いましたがあっさり開通しました。
ネットで聞いてた、「他の人の渡されちゃう」とか「開通する前に渡されてなかなか繋がらない」とかはなくて良かったです^^

そんなわけで、自分のが黒、相方のが白で、無事開通致しました。
今はバックアップから復元中^^;
先に相方のを終わらせよう~と繋いでますが、まだおわんない;;
曲数がおおすぎなんだな、入ってる。
自分の分が終わるのはいつになる事やら……
家にいる間は3GSでネットができるので、そちらをポチポチいじるとします;;





コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone