はてなダイアリーの更新



App IconiHatenaSync 1.0.0 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
価格: ¥0   カスタマー評価: undefined
販売業者: Hiroaki Hayase
新機能:


はてなダイアリーに戻ってきてもいいかな、と思わせるアプリ。
ATOK連携とか、はてな記法の挿入とか割と使いやすい感じ。
ただ、時折落ちます。
タイトルつけて、本文に移行しようとすると落ちる。
カテゴリとか、文字数とかあるのかな?
一度ローカルに保存してからだと落ちませんでした。

ちょっと、しばらく使ってみようかな、と思います^^

……と思ったのだけど、やっぱりすぐに落ちてしまって使い物にならない(´;ω;`)

アプデ待ちかなぁ( ;´Д`)





コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone