『NoteBookCase for iPad』を買いました



これです!
f:id:licht54:20120511080903j:image:w320

ちょっとBluetoothキーボードにしては値が張るので躊躇してたのですが、いらっとした時にポチりとしてしまいました(^^;;

順番に開封~♪
f:id:licht54:20120511080915j:image:h320
f:id:licht54:20120511080929j:image:w320

装着は簡単。
下側を溝にはめて……
f:id:licht54:20120511080938j:image:h320

上を爪に合わせてパチリ。
f:id:licht54:20120511203418j:image:w320

f:id:licht54:20120511203334j:image:h320
装着後はこんな感じです。

裏からはアップルマークも見えます。
f:id:licht54:20120511203404j:image:h320

どうしても頭が重くなってしまうのですが、そこはギリギリのところまでしか開かないことで倒れないようになってるようです。

キータッチはカチカチと安っぽいけれど、思ったより打ちやすく、反応もいい。
ペアリングも簡単にできました。

なによりもケーブルがあればキーボードの充電池からiPad側に充電できてしまうのが意外と便利かも??

しばらくブログ作成に使ってみたいと思います^^


----------
written by iHatenaSync





コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone