速度制限

ソフトバンクのiPhone 4sを利用してますが、どうやら速度制限をくらったらしい(^^;;

利用パケットが1.2GB分超えるとってあれですが、ソフバでたちが悪いのは『前々月の』ってこと。多くなりすぎたらすぐ制限してくれればいいのに、そんな前のこと言われても……って感じ。

で、実際制限されるとどうなるかっていうと、3Gでの下り速度が100kbpsくらいに……ガ━━━━━━━Σ(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ただ、時間帯で、ということで、夜の9時から深夜にかけて、みたいです。 だから気づかなかったんだよな。帰宅してしまったらWi-Fiだもの。

あー、不便(#゚Д゚)

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone