Dropboxのエディタを

iPhoneで書く人に!特徴多すぎエディタ『Write for Dropbox』がスゴい[原石No.389] - リニューアル式
うーん、使ってみようかな。
Dropboxのテキストを扱うアプリはたくさん出てるんですが。
本当はEvernoteを介してのATOKPadがいいんだけど、AndroidやPCとも連携ってなるとDropboxの方がやや有利。
iPhoneでもDropboxのテキストを扱うアプリは多いけど……より使いやすそうなものに行くのは仕方ないよね^^;

今はTextforceに落ち着いたのですが。
さて、扱ってみて、いいなと思ったら、またBlogに書くかもしれませぬ。

最近、「おっ?!」と思う記事が少なくて、Blogも滞り気味ですが……(それはきっと、面白いことが減っているのではなく、自分がそれを受け入れる気持ちが減っているのだと思う)

ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone