お小遣い管理アプリ『Next』がいい感じ

Next - Expense Tracking 1.0(¥170)

カテゴリ: ファイナンス, ユーティリティ
現在の価格: ¥170(サイズ: 1.9 MB)
販売元: noidentity gmbh - noidentity gmbh
リリース日: 2013/02/21

App

現在のバージョンの評価: (5件の評価)
全てのバージョンの評価: (5件の評価)

ss1 ss2

今まで家計簿?管理としては、ウィプルマネーを使用してました。出て行く元にカードとかも指定できて入力スムーズ、グラフ表示も自分にはあってて、かなり使い込んでいたのですが、今月は今話題のReceRecoをお試し利用的に使っていました。

ReceReco、楽しいです。 きっちりレシート読み込んでくれた時は気持ちいいし。 でも読まない時のイライラもないとは言わない。 認識レベルはすごいけど、96%はないな。コツを掴むまでにちょっと試行錯誤しました。

で。

今回見つけたこのアプリ。 至ってシンプルな作りに逆に興味を惹かれ購入。

アイコンの中からジャンルを選び、金額を入力。 それだけ。

しかし、カテゴリー毎のグラフ表示もあり、基本は押さえてるって感じ。 カテゴリーが混在した物を買う時は一瞬考えてしまいそうだけど、アイコンに文字などはないので、自分でこのアイコンは交通費、とか選べるのもいい。

アイコンにAmazonのがあって笑いましたが。

これならささっと入力できそうですね。 しばらく続けてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone