シューズを探してます。

勤務先が変わるにあたって、運動靴を新調しようと思ったんですが。

……と、

……これのイエロー。

なんかいつも探してたどり着くとキッズサイズっていうのが多い……(・_・;

多分、レディース向けのデザインのシューズが好きじゃないんだな。 見た目だけでいいなーって思ったのは大抵メンズ。 サイズから探してたどり着くとキッズ。

……そういえば今愛用しているクロックスのスニーカーも、キッズだわ……。

足のサイズは24。 レディースとしては普通だけど、頑張ってメンズを履くには厳しい……(>_<)

さて、どっちにしようかな〜。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone