買ったぜー。G-SHOCK with iPhone!

iPhoneとBluetooth連携できるという腕時計を買いました! ずっと愛用していたG-SHOCKは三度の電池切れに放置。 しばらくナイキのfuelbandを腕時計代りにしてましたが、やはりさっと時間が見られないのは……そして案外使うんだよ、ストップウォッチ機能……。

で、腕時計をチェックしてたところに、クレカのポイントも溜まってAmazonギフト券に交換を。

元々色が気に入って買ったので、(茶色に淡いピンクはかわいい)Bluetoothはおまけみたいな感じ。 通知したりしなかったりは気にしない(笑)! iPhoneから離れた時のブルブルは結構気づきますな。 バイブレーションつき時計ってだけでアラームは使えるかも。設定してみようかな……。

電話かかってこないし(笑)、Twitterもリプこない(……というかつぶやいてない)し、Facebookも(ry

気になる電池の消耗ですが、まあ、電池食います。 電池食うけど、元々Bluetoothヘッドフォンで電池食うし、仕事中は充電しながら放置だし、ってんで困るほどでは…… 予備バッテリーも持ち歩いてるしなぁ。

で、fuelband外しちゃったのよね。 bodymediaか、fitbitか。 どっち使おうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone