Kindle paperwhite買っちゃいました〜。


買っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
広告に踊らされたようなもんですが、電子書籍はKindleに落ち着いてきてることも一つの理由でして。
まるで開いていないkobo touchと同価格でバックライトつき。これは期待できる……!と。

ところが!
まず始めにWi-Fiスキャンができない!という状況に。
何度設定を試みても『ネットワークが見つかりません』と表示され、再スキャンもグレーアウト。

本体再起動してダメ、ファームウェアアップデートしても変わらず。
(届いた物のファームウェアは3.5.3。最新は3.5.5。)
もうどうしろと……これは初期不良で交換か!?とまで思ったのですが、結局ルーターの再起動のあと、気づいたら繋がってたという……なので、ルーターのせいだったのかファームウェアのせいだったのかよく分からんのですが、繋がりましたwww

Kindle、読みやすいです。
Kindle paperwhiteからの購入&DLも速いですね〜。
これは大量購入の予感^^;

ちなみに重さはiPad miniより軽く、kobo touchより重い。
そんな印象。
kobo touchとサイズはほぼ一緒ですが、画面はKindleちゃんの方がやや大きいです。

自炊データも送れるようなので、おいおい……しかし自炊データはほぼ漫画なので……(=_=;)

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone