SONY Tablet Pがやってきた。

こいつです、こいつ。


しかも予備バッテリーに保護シート、キャリングケースまでついてる!

なんでも弟が加入したクレカ会社から送られてきたとか……。
オクに出すのもめんどいから、相場より安くどう?と、まあそういう話でした。

以前興味を持った端末で、しかもAndroid4.03だし、と遠慮なく譲っていただきました。
うん、面白いよ^^

docomo系のSIMカードさせば3Gも使える。
んーっと、b-mobileのカードはどこにやったか。
とりあえずモバイルルーターも持っているし、運用してみようと思いますヾ(=^▽^=)ノ

惜しむらくは、色々販売終了になってて着せ替えカバーが買えないことだわ。
白黒はまだ見かけるけど、青、欲しかったなー(=_=;)

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone