スキンを変えてみた

今更ですが、スキンを変えてみました。

というか、どこで変えるんだろう?と漠然と思っていましたが、普通にオプションからいけました(〃▽〃)

一度はカピバラにしたんですが……可愛くないので却下。

今やってることは、拠点の村の地下洞窟の湧き潰しと、初期拠点と現拠点をトロッコで結ぶ作業……。
やっと線路を敷き終えまして。
今はジャックオランタンを敷き詰める作業をしています。

湧き潰しも多分終わったので、線路関係が終わったら、隣村とのラインを繋いで、足りない鉄を取りにどこかに潜るか。
黒曜石が地下にあるので、なんとかダイヤのツルハシを手に入れてそれを手に入れるか。(ネザーゲート作る?)

その辺かな。
どっかでレッドストーンを仕入れないと、もろもろ自動化できないんですよね……。

でも、地下でゾンビの唸り声とか、スケルトンの足音とか、マジで怖いんですけど!!

あ、スライムにも初遭遇しました。
……と思ったら、なぜか地上でも発見。……あれ?

まとまった時間が欲しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone