Pebble steelがきた!

Timeじゃないの?と思われるかもしれませんが、Steelです。
おそらく、もうすぐTimeが予約開始になるので、セールになっていたかと。$198が$148ですからね。
初代のPebbleはかなりバッテリーがヘタっていたので、これだ!と。
デザインもTimeよりSteelのが好みです。

ウォッチフェイスは、ふと思い立って、マイクラのを探してみました。


じゃーん。

……素敵。


そっから、手持ちのベルトをSteel用にカット、こうなりました。



ちなみに、ベルト幅は22mmでPebbleWatchと同じ、切り込みに合わせてベルトがカットできればOK。
なので、革とシリコンは行けそうですね。

ちょっとGarminのvivoactiveは置いといて、しばらくこっち使ってみます。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone