GARMIN connect覚書


ここのところ、ガーミンコネクトの接続が不安定で、同期もできず、記録もiPhoneから見られない状態でした。
思わず他のアクティビティトラッカーを使ってみたりとか。

ネットで調べたら、同じような症状で困ってる人がたくさんいて。

その中でひとつ、
『1度サインアウトして、再びサインイン』という有力情報が!

……やったら直りましたわ〜。
これでまたvivoactiveが使える〜。

vivoactiveが、通知と歩数測定、アラームなど、自分が欲しい機能が揃ってるんですよね。
薄いし、防水だし、ベルトも変えられるし。

ちょっとPolarのA360も気になってますが。
しばらくまたガーミンで!
使い倒します!

あ、場面によってはvivosmartも使ってます。
軽くて邪魔にならない!
でも、アプリないんで、ストップウォッチとかタイマー使いたい時には向かないんですよ。



コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone