Polar A360。

こいつを注文しました(〃▽〃)





appleWatchも調べてはいるんです。
使ってるものが全部appleだから、便利かなーと。
でもやはり毎日充電しなきゃいけないのはね……。
GPS云々は、こういったガーミンやポラールなどのランやバイクに特化したメーカーの方が強いイメージで。
あとは防水性能?

ガーミンのvivoactiveで概ね満足してます。が、心拍数が気になって結局注文しました。
以前買ったfitbitの心拍数測れるやつは、それ以外の機能が微妙で使わなくなっちゃったんだな。

まだ手にしてませんが、明日は土曜出勤の代休なので色々いじってみようと思います(〃▽〃)

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone