ガラステーブルとネコ






こーいうのの、幅が狭いやつを買いました^^
何でって、ネコが上に座るところを下から見たいから(え
明るさも兼ねて窓側設置予定だったので、幅が90cmのものをチョイス。
で、そういうのは大抵奥行きが45cmだったので、そのつもりでいたら、届いたのは奥行きが60cmのヤツで、さて、どうするか。
棚の位置を動かして、何とか設置しました。

いや、ここのところ春先に買ったノートで事足りることが多く。
デスクトップも色々入れてたらなんだか最近すごく重いし(´・ω・`)
ベンチとったらそんなに変わらない事実に愕然Σ(°Д°;)

ノートパソコンの作業場として活躍してます^^
プリンターも元々無線で使えるヤツなので、移動してきて、これでちょっとした仕事はできるなー。

で、ネコ!
初めはなんだこりゃって感じでなかなか乗ってくれなかったのですが……えい!

20120611074911

やっと座ってくれました(笑)
早く香箱座り見たい……。

----------
written by iHatenaSync





コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone