ノイズキャンセルとBluetoothの共存!







クレカのポイントでAmazonギフト券をもらいました。
必要物品をAmazonで見繕っている時のこと。
なんだ!?このレシーバーは!
Bluetoothに、ノイズキャンセル機能がついてるというではないですか。
再生時間もなんとか通勤往復もちそう……?
まあ、ポイントだしね、とポチッと。
お急ぎ便ですぐに到着しました。

1.バッテリー
思いのほか保ってしまいました\(^o^)/
自分は片道2時間前後の通勤時間なのですが、それで1.8往復分くらい。
二日目の帰りの半分ちょいで警告音がなり始めました。

2.音質
これも思ってたよりいい。
ベース強めの素直な音。
色々ヘッドフォンを使いたい自分が妥協できるレベル。

3.ノイズキャンセル機能
まあ、ないよりはマシといった程度。
もともと90%カットを謳ってますしね。
地下鉄での使用を想定して購入したのだけど、地下鉄など電車の音よりは、空調の音などの方が得意な様子。
それでもないよりはいいです。


充電も定番のマイクロUSBなので、特に不自由もないし。

地下鉄内での音楽環境は少し改善されたかな(^^;;


----------
written by iHatenaSync





コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone