最強!日記アプリ

Day One (Journal/Diary) 1.8(¥450)App
カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
販売元: Bloom Built, LLC - Bloom Built, LLC(サイズ: 37 MB)
全てのバージョンの評価: (356件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応
とうとう、Day Oneが写真貼り付けに対応しました!というか、何時の間にか!?という感じ。
どの日記アプリもイマイチしっくりこず、色々渡り歩いていました。

条件は、
・写真が貼れること(できれば複数)
・一覧性が高いこと
・一日に複数回書き込めること
・天気も入れたい
・ユニバーサルアプリである

もちろん、全てを満たすのは難しいので、最近は365 Journalか、Memoriaを行ったりきたりしてました。iPadからも……ということで、365 Journalがやや優勢、と。

365 Journalは、写真も複数貼れるし、デザインも好みなのだけども、残念なことにリスト表示でもカレンダー表示でも、写真のサムネが表示されない(´;д;`)
それだけ引っかかってたんですよね。

そこでApp Storeをウロウロしてたら!何時の間にかDay Oneがアップデートしてる!写真が貼れる!(一記事一枚だけど)天気も位置情報も入る!

……というわけで戻ってきました。

飽きっぽいのでどこまで続くか……頑張ってみます^^

ちなみにこちらのアプリも使いやすいですよ。

一言日記 Memoria 1.1.0(¥170)App
カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
販売元: Kouhei Abe - Kouhei Abe(サイズ: 1.4 MB)
全てのバージョンの評価: (7件の評価)
Capture 365 Journal PRO 1.1.1(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Sockii - Ricky Tat(サイズ: 6.3 MB)
全てのバージョンの評価: (5件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応


コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone