ダービーオーナーズクラブがやってきた!

[iPhone, iPad] DERBY OWNERS CLUB: アーケードで人気の競走馬育成ゲームがアプリで登場! - iPhoneアプリのAppBank
待ってました!!


実は私、馬好きです。
馬、それも競馬。
走るサラブレッドは美しい……!!

……といっても、実際に馬券を買ってどうこう、ではなく、単に見るのが好き。そして血統に思いを馳せるのが好きv

なので、ダビスタを黙々とやり続ける、理論を詰め込み産まれる馬たち、楽しい!というわけ。

そんな自分にうってつけのゲームが
ダービーオーナーズクラブオンライン
でした。

これはPC版で、課金して遊ぶんでしたがハマりました!
せっせと遊んでたんですが、サービス終了……(´;д;`)

そのうちお馬さんゲームからも離れ……てたのですが。ですが!

噂は聞いてました。
DOCOが帰ってくると!

ついに……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

早速楽しみたいと思います♪

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone