Nike fuelbandと過ごす

Nike+
色々悩んで結局購入。 毎日行動を共にしています^^ 
今週は一週間夏季休暇をもらっているのであまり動いていないのですが、基本の目標は割とかんたんに達成できる模様。 
すべての動きをfuelという単位で表してカウントしていきます。
一応、消費カロリーと歩数もカウントしてくれますが。


これがfuel表示。このあと数字が出る。


CAL表示。


歩数計表示。





時計モード。 下のLEDがfuelがたまるごとに増えていきます。
 一日の最後にSYNCしてiPhoneと連携ができるんですが、これが面白い!
こんなふうにグラフで表示ができます。



結構はっきりとグラフに出るので面白いです。
 元々常に時計をしている派なので、付けっぱなしでも平気。
うっかりお風呂に連れ込みそうになるのが玉に瑕かなぁ……(笑)



コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone