[とび森]新年になりました。

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち書いていきます。
物欲ブログになることうけあいですが、何卒よろしくお願いしますm(._.)m
では、どう森近況報告。


HNI_0087.JPG

キャンプ場ができました!
さっそくよその村からキャンプをしに。
冬場はかまくらなのね、かわいい(o^^o)



HNI_0096.JPG

家の外観(エクステリア)を変えてみました。
中華風にしたいんだけど、いい壁紙はないかな……。



HNI_0098.JPG

ビンゴ目指して、ゆきだるマン大量生産中。ちゃんと駅のそばに作ってるのが優しい??



HNI_0001.JPG

そして年越しイベント。
DS内時計だったので、なぜか実際の年越しより30秒ほど遅れての年越しでした(^_^;)


ぽつぽつとび森はやってますが、実家に帰ったらドラクエ勧められてまんまとドラクエ中。
併せてファンタジーライフが気になっているところ。

自分で石ほってー、作ってー、っていうのが好きなんですよね……。
ルーンファクトリーがっつりはまった人なので。

ただ、ファンタジーライフはキャラクターが……あまり魅力を感じられないというか……。
それ言っちゃ、ドラクエ10も、ドラゴンボールの世界だけども。
悟空がたくさんいるがな。


では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone