Qi充電パッド付き デジタル時計&温度計



こいつが届きましたよ。





2013_ 1_ 6_ 9_58.jpg


早速設置してみました。
outがベランダに設置した子機の温度。inが室内温度。
おまけみたいな機能だけどなかなか便利。
外用の子機は、-20度までokらしいです。
朝、家を出る前に外気温がわかるといいなぁ、と。


2013_ 1_ 6_ 9_58.jpg


iPhone充電中。
今まで使ってた充電器と違って置く場所はシビア。
まぁ、慣れちゃえば平気かなー。
しかし、このqi対応のカバーがね、白はすぐ汚れちゃってダメね。
黒にすれば良かった。


ちなみに設置はこちらを参考にいたしました。
英語、苦手なので(;´Д`)

pocketgames PDA秘宝館 ワイヤレス充電 Qi充電パッド & デジタル時計 & 温度計 QW201

しばらく使ってみようと思います。

では、また。


コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone