[とび森]せっせとやってます

随分水族館らしくなりました。



南の島にいけるようになってから、色々楽しみが増えています。
お金稼ぎもできるし、図鑑を埋めるのは楽しい(^_^)


相方と夜釣り(笑)。南の島はチームプレイが楽しい!





雪が降りました!




たまに降ってくる雪の結晶は使い道あるのかな??
ちなみに虫網でとれます。
リサイクルショップで500で買取中。






村の旗はなめこです。
村メロはファミリー○ート。
旗作りは得意ですが、村メロは耳コピ得意な相方さんにやってもらいました。


こんな感じですっかりとび森の住人に……村長業、がんばるべー。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone