ゼンハイザーのBluetoothヘッドフォン!

ずっとずっとチェックしていたのですが、買ってしまいました\(^o^)/

決め手は『有線にできること』です。

ここのところ、音楽聞くだけじゃなくて、iPad miniを引っ張り出したり、3DSを引っ張り出したりしてるから。

iPad miniはともかく、3DSは有線必要!

あとは、急な電池切れでも対応できることかな?

端子はマイクロUSBのようなので、普段持ち歩いてるバッテリーで用は済む……のだけれど。

それでも充電してる間は使えないしねえ?

音質は、ゼンハイザーの音が好きな人には問題なし。 もう少し慣らし運転したら音変わるかなー? 側圧がちょっと強いです。 でも、自分のような2時間+2時間でも大丈夫。 ……頭小さいですが。

この冬はこの子と楽しく凄そーっと!

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone