なんだか似てると思ったら

じゃーん。


……親子のようですな。
だからなんだか親しみがわいたのか~(*^_^*)

で、実際のところのLIFE TOUCH NOTEの使い心地ですが。
キーボードの小ささは全く気になりません。
(自分の手が小さいこともあるかと)
膝の上にちょうど乗るいいサイズですね。
テキスト量産機としてがっつり働いてくれそうです。
あとは、iPhoneとの連携ですが……Evernoteとはイマイチうまいこといかなそうで。
どうしようかな~、と。

今のところ、Catchを使うのが一番スムーズにいけそうです。

要はATOK Padと連携ができればいいのですが。
あとは全角スペース問題?
この辺はどこに行っても引っかかるな~。また調べてみようと思います。

では、よいお年を。


コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone