[とび森]冬至です。


HNI_0064.JPG


完璧なユキダルママができました!
完璧だと結晶3枚って言われるみたい。
ちょうど前のユキダルママが溶けてしまったので良かったかな?
次はまたおチビちゃんを作ろうかな……。


HNI_0065.JPG


村人のリクエストによりハートのイルミネーションを作りました!
なかなかかな。


HNI_0066.JPG


冬至イベントで真っ暗なまま。なんだかいつのまに記念写真用のボードができてました。
みんなで撮りたいねぇ。

HNI_0067.JPG


パパっとママとお兄ちゃん。
あとはチビ助ですな!



あと、こいつを買いました。




おまけでついているアイテムチェックブックが欲しかったのよ。
中身は時間がある時にのんびり眺めたいと思います(´∀`*)

では、また。



コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone