自分へのクリスマスプレゼントその1


こいつを買いましたヾ(=^▽^=)ノ

PCで重い処理をすることもなくなり、最近はめっきりノートPCで用を済ませているのですが。

Windows7が動くデスクトップ放置がもったいないので、ディスプレイと本体を今使ってる作業台に持ってこようかと思い立ちました。

ノートでは、ロジクールのunifying対応のトラックボールを使っているので、デスクトップでもそれを使いたくて、じゃあ、キーボードもそれに対応してる方が便利よね♪ という発想です。

いろいろ調べたけど、すごく安いところからあるのね。

なんだけど、バックライト付きが暗いところでは便利なので、ちょっとお金を出して上のグレードのものを。

少しは快適になるかなー??

あとは、Windows7をWindows8にアプデするかどうかですね……。
悩むわー。

アプデするなら、同じロジクールのタッチパッドが優秀らしいので欲しいなー、と。


では、また。

コメント

このブログの人気の投稿

postach.io(ポスタチオ)のススメ

様々なつぶやき投稿に。『Drafts』

UP by Jawbone